Edge ONE

• イボを消したい
  • ホクロを消したい

Co2レーザーとは

Co2レーザーはCo2=炭酸ガスを使用した遠赤外線を原理とした光を発する気体のレーザーです。Co2は水に吸収されやすい特徴があり、皮膚には水分が多く含まれているため、イボやホクロにレーザーを照射すると細胞の内側の水分に反応して熱エネルギーが発生します。
この熱エネルギーを使用し、イボやホクロを除去します。

Edge ONE のポイント

Edge ONEは最新式のCo2レーザーで、従来のレーザーと比べて圧倒的に照射時の痛みが少なく、治療後のダウンタイムが少ないのが特徴です、メスや電気メスを使用する治療と比べて短時間に行うことができ、照射時の痛みや照射後の出血もほぼないのが特徴です、仕上がりも綺麗ですので安心して治療を受けていただけます。

短時間で、痛みの少ない治療が可能

レーザー治療は痛く、さらにダウンタイムの長い治療が当たり前でしたが、Edge ONEであれば、従来のものより痛みが少ない治療をお受けいただけます。
麻酔を使用すれば施術中はお痛みもありませんので、ご不安な方は医師にご相談ください。

メスを使わず、綺麗な仕上がりに

組織周辺の血液は瞬間に凝固するので、出血も少なく安全です。
Edge ONEは独自のモードによって周囲組織への熱の影響を少なく抑え、治療部位の組織だけを、蒸散させる作用があります。
正常部位へのダメージを少なく抑えられますので、安全でより一層自然な仕上がりに近づきます。

• 1.洗顔
  • 2.麻酔
  • 3.照射
  • 4.軟膏塗布

※表面麻酔の場合、+30分程度お時間がかかります。